早漏お悩み相談所

早漏に加え勃起不全にも有効なタダポックス
持続時間36時間という早漏治療薬の中でも群を抜く持続時間!
副作用も少なく、自然な勃起でムードあるセックスが行えると大変評判の良いお薬です。


タダポックスで早漏改善

性器に直接塗りこみ、リドカインで早漏改善
お薬を体内に入れることに抵抗がある方にお勧めの治療薬です。

日本人の7割が早漏と言われている世の中ですが、誰にも相談できない人がほとんどです。
誰にも知られたくない、自分が早漏だと認めたくない、など様々です。
自分だけが困るならそれでも良いかもしれませんが、パートナーがいたらどうなるでしょうか?
パートナーを満足させることができない日々、最悪の場合は夫婦の関係に亀裂が生じます。
そうならないために、自発的に立ち上がり、タダポックスを使って早漏を改善した男性の口コミをご紹介します。

・風俗を倍楽しめるタダポックス 42才 男性 東京都


タダポックスの口コミ男性

ソープをはじめ、風俗が大好きな40過ぎのおじさんです。
風俗にハマったのは30を越えたころで、妻とのセックスが減ってからでした。
自慢ではありませんが、テクニックやペニスの大きさには自信があり、風俗でも嬢をたくさん満足させてきたと自負しています。
それがここ最近、勃起を維持するのに一苦労ですし、年齢のせいなのか早漏気味になってしまいました。
通いつめているソープ嬢からは「さすがの○○さんでも年齢には勝てないんだね」と言われてしまいました。

悔しかったです。
くだらない。と思われるかもしれませんが、自分の中ではとても衝撃的なことでした。
何より自分が衰退していっているという現実を突きつけられたことが一番のショックだったのです。
認めたくない自分と認めざるを得ない自分の葛藤があるなか、時間が経つにつれて、やはり年齢には勝てないのか?という結論に行きつきそうになりました。
そんなとき、何気なくインターネットで年齢や早漏に関して調べてみたら、早漏防止薬なるものが。
こんなものが世の中にあるのかと驚きました。
今まで、風俗のお店情報は調べることがあっても、ペニスについて悩んだことがなかったためこうしたことに関して調べることがなかったから知らなかったんだと思いました。
こうしたデリケートというか、18禁的な内容のものに関しては広告やCMで大々的に宣伝することができないため、あまり一般化していないのです。

早漏防止薬にもいくつか種類があり、勃起作用もあるということでタダポックスなる薬を注文。
その足で銀行で振込をして商品の到着を待ちました。
タダポックスという薬はシアリスという勃起を促す薬の主成分と、リドカインと呼ばれる早漏を予防する塗り薬の成分を含んだ薬のようで、一石二鳥だと思いこれにしました。
それから12日くらいで到着。
国際郵便っていうことだったので、結構日数がかかりました。
薬が届いてさっそく「さすがの○○さんでも年齢には勝てないんだね」のソープ嬢を指名予約。

いきなり本番で使うのはちょっとリスクが高いと考え、実際に服用して未開拓のピンサロで実験してみました。
タダポックスを飲んで30分程おいてピンサロ店に突撃。
指名なし45分を選んで入店しました。
詳細は省きますが、35分くらいずっと口でされてましたが射精する気配すら起きず時間になりました。
帰り際、担当してくれた女の子が申し訳なさそうに「下手でごめんなさい」って言ってたのを見てちょっとこっちが申し訳なくなりました。
ともかく実験は成功した。
これならあのソープ嬢をまた満足させることができると確信しました。

そして週末、予約した時間の30分前にタダポックスを服用しておき突撃。
いつもは110分のところを、今日は180分にしたせいか何やら嬢も嬉しそう。
そしていつものようにプレイが開始して、嬢がある異変に気付きます。
「いつもよりカチカチじゃない?すっごいギンギンだし」の一言。
「そう?」なんて平然を装って、いつもは最初は口でしてもらうところを、今日は早くしたいと伝えて一気に挿入することに。
今日は体力が続く限り付きまくると決めていました。
挿入開始からいろんな体位を愉しんだりして30分くらい経過したとき、嬢が動きます。
騎上位になり、激しく腰をうねらせ自分を果てさせにかかります。(前回はこれで秒殺にされた)

しかし、今回は前回のようにいかず、徐々に嬢の眉間にシワがよっていきます。
騎上位でありながら下からガンガン突き上げ、いつの間にか嬢は何度も絶頂、昇天し自分の方が主導権を握っていました。
肩で息をしながら嬢が「なんで今日はそんなに激しいの?」と言っていました。
そしてそこから正常位に切り替えて30分くらい体力が続く限りマシンガンのように突きまくり、嬢は幾度となく絶頂に達して昇天して、自分もやっとの思いで果てることができました。
繋がった状態で2人とも20分くらいは動けませんでした。
そのまま二人で休息して時間がきました。
帰り際、嬢の「やっぱり○○さんってスゴイね。気持ちよかった」の一言が聞けて大満足です。
早漏に悩んでいる男性、タダポックスはとってもおすすめですよ。



・タダポックスで破局を回避 22才 男性 埼玉県


タダポックスの口コミ男性

付き合って2年になる彼女がいます。

同棲はしてないまでも、暇さえあれば彼女が僕の自宅に泊まりにきてるので半同棲みたいな感じでした。
いつものように家にきて、いつものように飲んで、いつものようにエッチして、彼女が疲れて先に寝てしまったときにふと彼女のスマホが目にとまりました。
見てはいけないと思いつつも、好奇心から見てしまいました。
数分後、見なければ良かったと後悔しました。
浮気のようなことはなかったのですが、彼女が親友の女の子に愚痴を言っていたのです。

内容は「彼氏が早漏で満足できない」「オナしてた方が気持ち良いかも」的な内容でした。

このままでは早漏が原因で彼女に振られてしまう!と焦りました。
それからすぐに早漏を治すにはどうしたら良いかインターネットで調べまくりました。

そこで見つけたのが「タダポックス」という薬でした。

日本には売っておらず、海外から通販で買うしかないということで、少し怖かったのですが彼女に振られるのだけは避けたいと考えていたので、すぐにカード決済でポチッ!
10日間ほどで薬が届きました。
幸い、その10日間はお互い忙しくてタイミングが合わずエッチする機会もありませんでした。

そして2週間ぶりに彼女が家に来たときのこと。
薬の飲み方などをしっかり頭にいれ、お酒も控えめ(ほぼ飲んでない)にして意を決して服用し、いざエッチをする雰囲気になりました。
タダポックスには早漏を治す効果の他にも、EDを治す効果もあるらしく序盤からカチンコチンで彼女に笑われました。

そしてエッチも終盤に差し掛かりいつもならとっくに果ててしまっているところですが、タダポックス先輩の効果は絶大で全然果てる気がしませんでした。
結果、彼女を4回から5回昇天させ、自分も遅漏になったのではないか?と勘違いするくらいの破壊力でした。
むしろ、中々イケなくて体力が先に尽きるのではないかと心配になったくらいです。
それからというもの、いつもエッチの時にはタダポックスを服用し彼女を満足させています。

数か月後、また彼女のスマホを好奇心で見てみたら親友の女の子に 「彼氏最近エッチのときすごい尽くしてくれるの」「なんか愛されてるって感じ」だって(笑)



・タダポックスで夫婦円満 34才 男性 千葉県


タダポックスの口コミ男性

中肉中背で収入から顔の出来、性格、何から何まで普通のサラ―リマンをしています。

そんな私も4年前に結婚しました。
こんな特別なにも取り柄のない私と結婚してくれた妻には頭があがりません。
夫婦仲に関してもいたって普通で、夫婦の営みも1週間~2週間に1度くらいのペースでした。

とある日の休日、妻は買い物に出かけ、私は自宅でのんびりしていたときのことです。
ふと、あの洋服どこにしまったかな?と気になり、妻に連絡して聞けば早かったのですがそのうち帰ってくるだろうと、自分であっちこっちと探してみることにしました。
そしてクローゼットの中をガサガサと探しているとき、下の方に新しめの小さい段ボールがありました。
これなんだっけ?なんて思いつつ箱を開けると思いがけないものが入っていたのです。

使いこまれた薄ピンクのバイブでした。

スイッチを入れると震えます・回ります・うねります。
固まっていると「ガサっ」と袋が落ちる音、妻が立っていました。
見られたショックからか半分泣いてる状態でした。
話を聞くと、どうも私との夫婦の営みに満足できていなかったようで、でも浮気とかそんなことは考えたこともなく、オモチャくらいならと2年くらい前に通販で購入したそうです。
今の薄ピンクは3代目だとか(笑)

正直、反省しました。

そして私は早漏ということを認め、改善するよう努力することにしました。
妻がインターネットで詳しく調べてくれて、タダポックスなる薬に行きつきました。
いろんな人の口コミなどを参考にして2000円ちょっとで購入。

予定より早く9日間で薬が到着し、その日の夜にさっそく使ってみたのですが、もう驚きの連続でした。
いつもよりもガチガチになるし、気持ち良いけど射精感はおそってこないし、それでいて妻はいつもよりも大きな声で喘いでいるしで、どうしてもっとこの薬の存在を知ることができなかったのかと悔しい気持ちになりました。

そして挿入してから40分程度でしょうか?今までにないくらい激しく動き、やっとの思いで射精することができました。
私も妻もいろんな意味で果てていたので、気づいたらそのまま眠りに落ちていきました。

翌朝、私より早く起きていたであろう妻が明るい声で起こしてくれたのですが、なんとびっくり!朝食がいつもより豪華な感じになっていました。
それから今日まで、おもしろいことに、夫婦の営みをした次の日は妻の機嫌が良いです。
これからも仲良くやっていきましょう。

そして、世の中の男性に一言。
妻との営みにおいて妻が本当に満足しているかどうか、一度考えてもらいたい!そう思いました。



・タダポックスのおかげで彼女と結婚 34才 男性 大阪府


タダポックスの口コミ男性

私には5つ年下の彼女がいます。
正直、彼女とは結婚も約束していて、毎週、必ずお泊りデートをしていたのですが、ここ最近と彼女のノリが悪くて何だろう?と思って追求してみると、「結婚の事は少し考えさせてくれ」と言われました。

正直、ショックでした。
自分に何か落ち度はあったかなど必死に考えましたが、思い当たる節がありません。
彼女に他に好きな男性ができたのでは?と彼女に追求しても、私のことが一番好きだと言ってくれました。
ただ、彼女がその後、少し言いづらそうに「あなたとのエッチに正直満足できてないの」と言われました。

私はハッとしました。
確かに、エッチに関してはマンネリ化というか、私自身も手を抜いていた感じはありましたし、
そして自分でも薄々ながら気付いてたんですが、最近、早漏気味だということを感じてたいたんです。
こんな言い辛いことを女性に、しかも愛している彼女に言わせるなんて自分は最低だと思いました。

すぐに私は友人に早漏のことで相談しました。
すると友人は迷わずにタダポックスを紹介してくれました。
この薬は早漏を治療する薬で、友人もタダポックスで早漏を克服したといっていました。
信憑性はあると思って、私も藁にもすがる思いでタダポックスを購入しました。
彼女には早漏を治療する薬を購入したということは正直に伝えました。

そして、1週間程度でタダポックスが届き、服用して彼女を抱きました。
最初は緊張や焦りからで、いつものように早く終わってしまって、落ち込んでいましたが、
2回、3回と繰り返すたびに、だんだんと射精までの時間を延ばせるようになりました。
彼女もこれには大分、満足してくれているようで、私もタダポックスを購入した甲斐がありました。

とにかく、まだタダポックスは飲み続けようと思っています。
また早漏の治療はタダポックスの投与以外にも早漏改善のトレーニングというものもあるようで、
有名なので、スクイーズ法とセマンズ法というのがあるみたいです。
セマンズ法は彼女と一緒にできるようなので、試してみようと思っています。
彼女も私の早漏治療には協力的なので、とても助かっています。
早漏を通じて、彼女との仲は余計に深まったそんな感じがしています。

そして、無事に来年に彼女と正式に結婚することになりました。
これもみんなタダポックスと、タダポックスを紹介してくれた友人のおかげです。
ありがとう、タダポックス!

早漏の原因へ

・ストレスや心配事
 性行為中にも頭によぎってしまう心配事やストレス、
 または過去の性行為の失敗などからくるトラウマが早漏の原因かもしれません。

・自慰行為の習慣
 自慰行為は比較的手身近に済ませますよね。その行為のなれのせいで、
 いざ本番となったときに自律神経の交感神経を強く作用させてしまい、
 射精を速めているかもしれません。

・包茎等の肉体的な原因
 包茎だと基本的にいつも亀頭は皮をかぶっており、刺激を全く受けない状態です。
 そのため、いざ刺激を受けると非常に敏感になってしまい、早漏になってしまうという
 ケースが多いです。

早漏を治療する塗り薬の登場!
実際医療現場で使用されているお薬のジェネリック薬で、安心して使えるのがポイントです。
直接性器に塗ることで、感覚を麻痺させ、射精時間を延ばします。

リドカインで早漏改善

早漏防止と、勃起不全改善の2つに効果的な治療薬!
万能だから副作用が強いんじゃないかという心配もなく、少ない副作用と、長い持続力が魅力的なお薬です。
自然な勃起をサポートし、ムードあるセックスが楽しめます。

タダポックスの詳細

タダポックスで早漏改善

・個人輸入によるお薬の購入
早漏や勃起不全のようなデリケートな問題を抱えつつも、
病院へは恥ずかしくて行く気になれないという方もいるでしょう。

そんな方にお勧めなのが個人輸入での購入です。
こちらは通販でお薬を個人輸入するので、病院に行く必要もなく、
交通費や診察代を浮かすこともできます。

個人輸入について

・早漏手術の危険性
早漏を治療する際、手術という考えが浮かんだ方も多いと思います。
手術すればその場で治りますし、継続してお薬を飲む必要もありませんね。

しかし、性器に直接メスを入れるので、それ相応のリスクが伴うことも
理解しておかなければなりません。

早漏手術の危険性

・金冷法の検証
早漏改善の策として金冷法というのを知っていますか?
その効果を実際に実験してみました。

はたしてその内容と効果はいかに!?

金冷法とは

管理人

はじめまして、このサイトを運営している管理人です。
僕はいわゆるゆとり世代のど真ん中にいる人間なのですが、周りに早漏や勃起不全といった悩みを抱えている人は多く、僕も早漏気味の一人です。

実際早漏でも悩んだ事はあまりなかったのですが、つい最近できた彼女にちょっと嫌な顔をされまして、それから自分は早漏なんだと意識し始め、いろいろ調べ始めました。

それまではずいぶん身勝手な男だったのだな、、と反省を込めつつこのサイトを製作しました。

やはりデリケートな悩みなので、精神的なストレスが大きいかとは思いますが、それが勃起不全に繋がる可能性もあるので、前向きに治療していきたいですね。

それと男性一人では悩まず、必ずパートナーと一緒に考えていくことが大切なようで、1度は嫌な顔をされてしまった彼女にも、悩みを打ち明けたら「私ちょっと調べてみる!」とかなり力になってくれました。

男性のみなさん、一人では悩まず、相談できる人を少しでも頼って、前向きに治療していきましょう!